僕がスマブラで嫌いなキャラランキング

この記事は monshist's server Advent Calendar 2020 の 6日目の記事となります.
calendar.google.com

前回の居眠りくんの記事↓
inemuri8222.hatenablog.com


書くことが決まらないっ!


アドベントカレンダーが始まる時にその場にいてノリで引き受けたんですけど,マジで書くことがないです.
というのも,僕はこのサーバーに入ったの自体が10月ぐらいなんですよね.
技術系の記事はこのサーバーに合ってない気がするし.


と言うわけで,僕がこのサーバーに入った理由であるスマブラのことでも書いていこうと思います.
僕の嫌いなキャラランキングです!
コイツら使ってきたやつにはリアルファイト挑むのでよろしく

第5位 リトルマック

戦いたくない
どこからでもKOアッパーカットで捲られる可能性があるのが心臓に悪い
勝っても(コイツに勝つのは当たり前だよな....)って思うからあんまり嬉しくない

f:id:ebina1105:20201227235121p:plain


第4位 ネス

技つよの化身みたいな性能
あいつら空Nと空前でダンスしかしてこない
横Bはズラすようになってマシになった
下強,上スマ,下スマはゴミ

f:id:ebina1105:20201227234027p:plain


第3位 射撃Mii

崖強すぎ
コイツのせいでサンズ嫌いだし,カップヘッド嫌いだし,ジーノも嫌いになる予定
Miiファイター全員に言えることだけどなんでコイツらB技選べるの?
せめて技番号を試合始まる前に表示してくれ
(それでも分からないけど...)

f:id:ebina1105:20201227233443p:plain


第2位 ドンキーコング

僕は,壊しキャラが嫌いです.
オンラインで煽ってくるやつの5人に1人はコイツ使ってる
空後はっや
掴みからの火力たっか
地上上Bワンチャン
リザルトうっざ
オンラインだと使用者が多いのがイラつきを加速させてる

f:id:ebina1105:20201227235907p:plain














そして,,,,,
映えある一位に輝いたのは,,,,,,






















f:id:ebina1105:20201228001444p:plain










f:id:ebina1105:20201228001714p:plain

ドナルド・マクドナルドだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


第1位 ドナルド・マクドナルド


なんとコイツ,あのクソつよアイテムである魔球をフィットレ的な感覚で投げてくるんですよ

f:id:ebina1105:20201228002451p:plain



さらにはサッカーボールまで使いこなしてきます.

f:id:ebina1105:20201228002937p:plain



アイテムなしをしていたハズなのにアイテムを使われたら溜まったもんじゃありません.

f:id:ebina1105:20201228003544p:plain:w100





そしてドナルドのホームステージであるニコニコでは,

f:id:ebina1105:20201228011357p:plain


このように常時nintendogsです.




なんでゲームキャラじゃないヤツが参戦したのか意味がわかりません.


最後にドナルドマクドナルドさんご本人に自分の不快度を聞いてみます.




オレ「ご自身の不快度はどのくらいだと思ってますか?」


ドナルド「ドナルドの不快度はね。うーん、これくらい。ハンバーガーが、4個分ぐらいかな」

f:id:ebina1105:20201228004453p:plain:h400





だそうです